前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

バレンタイン

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

もうすぐバレンタインですね🍫

元彼さんに『今年のバレンタインは何食べたい?』って聞いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

『ん〜…パフェがいいかな☺️』

 

 

 

 

 

 

Σ('ω'ノ)ノ!ぱ、ぱふぇ

また変わったものリクエストするな〜😂

なんて話しながら…

 

 

 

100均でパフェの器いいのあるかなぁ〜

元彼さんの好きなプリン🍮に…

バレンタインだからチョコアイス🍨に

あとチーズケーキ作って乗せたら喜んでくれるかな〜(´ー`)♪

 

 

 

 

 

 

 

なんて考えてたけど、作る事なく終わってしまった_(;ω; 」∠)_

今年は大好きな今カノさんからチョコもらうんだろな〜

って考えてしまう自分が嫌です😭

私の中の嫉妬と執着…消えて😭💦

 

 

あ、元彼さんは私と別れた後すぐにその好きな人と恋人同士になれたらしい。

いや〜なんともお早い展開で(笑)

私と別れる時まだ付き合ってないみたいな事言ってたけど、あれ嘘だったんかな(*・∀・)?

そうとは知らず元彼さんの言葉を100%信じた私はバカでしょうか😑

バカって言われるよね(*´・∀・)*´-∀-)ウン

でも私が今まで見てきた元彼さんは正直者で、まっすぐで思いやりがあって優しくて、そんないい加減な事する人じゃないって思ってたから…

浮気?してる時点でいい加減な人って言われそうやけど(笑)

あの時の涙と鼻水は嘘だったんだろか(´=ω=`)

 

 

 

 

真相は元彼のみぞ知る!だな。

今となってはどっちでもいい(笑)

結果別れてしまった訳だし…😑

考えても仕方ないですね😅

 

 

さて、今年のバレンタイン、GODIVAでも買って贅沢に1人バレンタインを楽しもうかと思ってたけど…

GODIVAはやっぱり高い!(笑)

贅沢すぎてわたしには買えない😭

なので、元々バレンタイン今年はチーズケーキ焼こうと思ってたし…ずっと作りたいと思ってたから、久しぶりにチーズケーキ焼こうかなと思います。

うまく焼けるといいな😊

 

 

あ、昨日は夜ご飯食べた後持ち帰りの仕事して…ちょっとジムに行ってきました!

9時くらいに行ったけど、結構いた。

軽く筋トレして、傾斜つけたり、ちょっと走ってみたりしながらウォーキング30分して帰ってきました。

 

無理せず出来る時にコツコツと…

いつか元彼さんに会えた時に『変わったね』って言ってもらえるように✨

頑張るぞっp(*≧ω≦)/