前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

2019年2月9日

2019年2月9日初ブログ。

 

 

1月17日…

今から約3週間前約5年半付き合った彼に振られた。

理由は

 

 

 

『好きな人が出来た』

 

 

去年の12月あたりに気になる人が出来て…

ご飯も何度か食べに行ったりしてたらしく、気付いたら好きになってた。

私のこと嫌いになったわけじゃない、私は何にも悪くない、好きだけど…別れて欲しいと言われた。

 

今思えばここ最近特に

残業が…

とか

 土曜日も祝日も仕事で…

とか言ってて(土曜日のお休みは隔週)最近土曜日も仕事で、祝日まで仕事で残業も遅くまでやし、無理しないでね〜なんて言ってたけど、その人とご飯行ったりしてたのかな〜( ´•̥ω•̥` )

 

 

 

 

 

って今更考えても意味ないんだけど(笑)

 

 

 

 

しかし、完全に彼の事を信じてなんの疑いもしてなかった私にはまさに青天の霹靂!!!

だって年末年始はずーっとお泊まりで一緒だったし、別れる4日前も普通にお出かけして、来年も来ようね。次はあそこに行こう。バレンタイン何が欲しい?とかGW旅行に行こうね〜とか話したりしてたから…

もちろん結婚も考えてたし、私が不安なら…って結婚指輪だって買ってくれた。

老後は2人でのんびり過ごしたいね〜なんて話たりもしてたんだけどな(´つω・`)

 

振られて2週間は泣いて泣いて、ご飯も食べる気になれなくて4日くらいほぼ絶食。

仕事が終わるといつも隣にいた彼が居ない、1人の時間が辛くてどうしようもなくて…あんなに嬉しかった休みが来るのがほんとに苦痛だった。

そして友達に、会社の気の知れた人に話して…泣いて…3週間経った今、ようやく元彼の事も笑って話たり出来るようにもなってきた。

今でも仕事帰りの車だったり、寝る前だったり、1人になると色々考えてしまうけど、泣く事は減った。

気持ちも落ち着いてきた。

本当に…時間が解決してくれるのかな…って思った。

そして、まわりの友達に沢山励まされて、支えてもらった。

 

 

私の周りにはこんなに素敵な友達が沢山いて幸せだなって改めて感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

持つべきものは友だな!(笑)

 

 

 

元彼の事は…

 

 

やっぱりまだ諦められない。

戻れるなら戻りたい。

今はまだ復縁を心の片隅で願ってる…バカだよな〜私( ̄∀ ̄;)

頭ではそんな事思っちゃいけない、彼は真面目な人だから…そんな事きっとないって分かってはいるんだけど、やっぱりまだ気持ちが追いつかない。

 

 

 

 

うん…

 

 

 

でも、最近はそれでもいいかなって…

 

 

 

 

 

 

無理に忘れようとすると余計辛くなるから、彼を忘れられなくても今はいいから、自分の気持ちに素直に…

今自分がやりたい事して、自分磨きして!友達といっぱい話して笑って☆

 

 

 

少しずつ、三歩進んで二歩下がるくらいで(笑)

ゆっくり前に進んで行きたいな( ˘ω˘ )

 

とりあえず最近行きたかった整体に行き始めた!!

失恋の辛さを糧にして(笑)

ジム行ってダイエット頑張る!