前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

映画Day♪

今日は朝から映画を見てきました!

 

f:id:Donamegu:20190211173530j:image

アクアマン

 

迫力もあって、海底の映像は綺麗だしストーリーも面白くて分かりやすくて、最初から最後まであっという間に終わってしまったヽ(。>▽<。)ノ

 

アクアマン役のジェイソン・モモア

f:id:Donamegu:20190211174645j:image

f:id:Donamegu:20190211183353j:image

f:id:Donamegu:20190211185916j:image

 

めっちゃ濃ゆいんだけど、髭と長髪でムッキムキでワイルドでこれまたかっこいい〜(〃∀〃)♡

 

 

弟のオーム役のパトリック・ウィルソンも綺麗なイケメンさんで素敵だったな〜

f:id:Donamegu:20190211184018j:image

 

メラ役のアンバー・ハード

f:id:Donamegu:20190211184414j:image

 

う、美しい(*´∀人)

赤髪めっちゃ似合う〜☺️✨

そしてカッコいい😍

 

アクアマン続編あるかな?

あればまた見に行きたいな〜😊

 

そして今日はもう一本。

アクアマンの次は

f:id:Donamegu:20190211184946j:image

メリー・ポピンズリターンズ(字幕)

 

字幕か吹き替えで迷ったけど、字幕で正解!

エミリー・ブラントは綺麗で可愛くて、ダンスも歌も良かった〜(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてディズニーファンタジーの世界にワクワクして楽しくて、とってもハッピーで、温かい気持ちになれる素敵な映画でした😊

やっぱりディズニーはいいなぁ(*´∨`*)

 

久々に洋画見た。

いや〜2つとも良かった(∩´∀`)∩

やっぱり映画はいいな。

気分転換にもなるし、何より元彼さんの事忘れていられる!(笑)

 

明日からまた1週間頑張るぞっ!