前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

元彼の事…と今の私。

お題「恋バナ」

 

 

久々にお題。

恋バナ

うーん…今日は元彼さんとの事でも話そうかな。

 

 

今年の初めに5年半近く付き合った彼に振られました!

別れの原因は彼に好きな人が出来てしまったから。。。

 

 

彼との出会いはたまたま行った短期のバイト。

仕事中に少しずつ話すようになって、次第に仕事終わりに駐車場で色々話すようになり、そんな話してる時間が楽しくて、日に日に話す時間も長くなってたな…

当時私は彼のこと全くタイプじゃなくて、話しやすくて楽しい人だな〜くらい(笑)

で、バイト最終日だったかな?彼からやんわり『俺と付き合ってみる?』みたいな感じに言われて。(軽いな(笑))

タイプじゃないけど、話してて楽しかったし、悪い人じゃなさそうだし、付き合ってみようかな🙂

くらいの軽い気持ちで付き合い始めました。

そしてそれが私にとって初めての彼氏。

 

 

初めこそ好きの気持ちは少なかったけど、色んな初めてを彼と過ごしてくうちに気付いたら大好きになって。

あんなにタイプじゃないなんて思ってたのに、段々とかっこよくて可愛くて、愛おしく思えた。

付き合った当初は彼がスマホに変えたばっかりで使い方もわからず、LINEを使えなくて、メールでやり取りしてたのもなんだか新鮮だったなぁ✨

家族の様になんでも話せて信頼出来て、私がありのままで、素の自分でいれた。

お互い結婚も考えて、良く老後の話なんかもして笑いあって、本当に楽しかったなぁ(´ー`)

楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、いつも隣には彼がいて…この先も色んな事乗り越えながら2人の時間が続くんだと、この人とならどんな事も乗り越えていけるんじゃ無いかと…思ってた。私は(笑)

でも、彼は…そうじゃなく、私じゃなく別の誰かと、別の未来を気付けばいつの間にか見てた。

長すぎた春…なのかな。

 

 

 

 

まぁもう過去の話だけど(笑)

前は復縁を強く願って、嫉妬や執着が消えなくて本当に辛かったけど、今はそうでもない。

復縁…無いだろうけどもし!!そんな事があっても、素直に喜んで二つ返事出来ないような気がする🙁

復縁出来たらそれはそれでまた楽しいのかもしれない、幸せなのかもしれない。

でも今、冷静に考えたらこれで良かったのかな…とさえ思うようになってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまだ心の奥底では密かに復縁も願ってたりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

どっちやねん!!!って突っ込みたくなっちゃいますね😅

早く忘れてしまいたいのに、忘れられなくて…好きな気持ちは消えなくて(笑)自分の気持ちがめんどくさい😑笑

まぁ元彼さんとはがあれば!!また一緒になるだろう、そうじゃなかったらそれまでの縁だったんだろうなって今は思ってます(*´・∀・)*´-∀-)

 

 

 

私には素敵な友達も沢山いる!

楽しい家族もいる!

 

 

 

 

ほら、私は1人じゃ無い😁

彼がいなくたって生きていける!

 

 

 

 

 

 

少しずつだけど、前を向いて行けてるから😊

だから…頑張ろう(。・ω・。)