前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

ドラえもん♡

今日は友達と友達の息子ちゃんと映画を見てきました☆

 

 

ドラえもん のび太の月面探査記

f:id:Donamegu:20190303180726j:image

前売り券可愛い(*´∀`*)

3月1日に公開して初めての日曜日だからかほぼ満員御礼。

やっぱドラえもんは人気だね〜😄

映画に登場するムービット達

f:id:Donamegu:20190303183211j:image

f:id:Donamegu:20190303183226j:image

可愛かった〜(*´∨`*)♡

そしてのび太がルカに話した

「友達が悲しい時には自分も悲しいし、嬉しい時は一緒に喜ぶ。ただ友達っていうそれだけで、助けていい理由にだってなるんだ。」

ってセリフにジーンときちゃいました。

 

毎年見てるけど、笑えて、可愛くて♡

そして感動✨

やっぱりドラえもんはいいなぁ〜大好きです☺️

来場者特典のうさ耳ドラ

f:id:Donamegu:20190303193110j:image

可愛くて満足♡

そして来年の映画は恐竜…?🦕🦖

恐竜と言えばあの感動の(私の中では)

f:id:Donamegu:20190303191611j:image

ドラえもん のび太の恐竜 2006

確かドラえもんの声優さんが水田わさびさんになって初の映画じゃなかったかな?

すごく感動したのを覚えてる😌

 

来年も見に行けたらいいな(*´∇`)

大人になってもドラえもんは見続けたいな♪

次の映画も楽しみです😊

 

 

お昼は銀だこのたこ焼きを食べました😋

大阪でたこ焼き食べれなかったので。

リベンジですっ!!

美味しかったです〜(´▽`)

 

 

さて、明日からまた1週間!

そして明後日は給料日😁

頑張るぞっp(*≧ω≦)/