前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

バタバタな一日

つ、疲れた⁽⁽ଘ( σω≘。 )ଓ⁾⁾

こんばんは☆

今日はバッタバタして…気付けば20時を回り、帰る頃には21時前😱

こんなに残業するの久々。

 

 

 

 

 

仕事終わりに帰りにダイソー蛍光ペン買って、 TSUTAYAでCDレンタルして帰ってきました(。・ω・。)

 

 

 

 

レンタルしたCDは

f:id:Donamegu:20190213222250j:image

スキマスイッチの新空間アルゴリズム

 

 

最近前に借りた

スキマノハナタバ ~Love Song Selection~

f:id:Donamegu:20190213223648j:image

 

失恋で辛くて悲しくて…そんな私の心を素敵な歌声とメロディーが癒してくれる(*´ω`*)

失恋からもうすぐ1カ月…飽きもせずずーっと聞いてます(笑)

で、他のアルバムも聞いてみたい!と思って、気になったのでレンタルしてみました😊

 

どんなアルバムかな♪

早速明日から聞いてみよう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

って気付けばもうこんな時間💦

残業は疲れるけど、今は忙しくバタバタしてるくらいの方が色々気も紛れていいかもね(´ー`)

さて、お風呂入ってもう寝なければ。

 

 

 

 

 

 

明日はジム行きたいな〜

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_