前を向いてHappyに…☆

失恋。辛いけど頑張って前を向いて行きたい!そんな私の日々。。。

明日は!

こんばんは☆

 

 

今日は朝ご飯を食べて🍚

近所の運動施設へ行って来ました。

そこは18時までしかやってなくて、しかも日曜日はお休み。

ジムだけならいつも行ってる24時間のジムでいいんだけど…

ここはプールがあるんで土曜日がお休みの日は行きたいと思ってたんです(•͈⌔•͈⑅)♡(24時間のジムにはプールが無い)

ウエイトトレーニング少しして、ウォーキング20分して、いざプールへ🏊‍♂️

ほとんど人がいないからほぼ貸切状態( *´艸`)

20分黙々と水中ウォーキングしてきました☆

やっぱりプールはいいな。

しっかり動きながらしたら結構しんどいけど…やっぱり気持ちいい✨

昔はアクアビクス(水中のエアロビクス)とか、他の教室にも参加したりして、おばちゃん達と顔見知りになって仲良くなったり♪

楽しかったな〜😊

今は仕事の休みも取れずで行けないのが残念だけど(´・ω・`)

 

 

機会があればまた参加したいなぁ☺️

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、明日は友達と大阪(´▽`)

 

 

 

 

 

彼に振られて泣いてた私に、大阪に行こうよ!って誘ってくれた友達に

『彼とよく行ってたから、思い出だらけで行けないよ😢』って言ってたら…

うちらと大阪行って、彼との思い出塗り潰そうよ!

彼とは行けなかったお店も行こう!

食い倒れツアーしよう😆

って言ってくれて。゚(´つω・`。)゚。

 

 

 

 

 

 

 

友達には感謝しかありません😭✨✨

 

 

 

 

 

金曜日は整体でマッサージしてもらって体もすっきりしたし😄

明日は久々に会える友達も来るし♡

楽しんできます( *´꒳`*)੭⁾⁾